top of page

11/18(土)STREET & PARK MARKET

台風やら何やら一気に寒くなってきました。

日南町にあるお店はお花の冷蔵庫などあり、とっても寒い(甘え)ので

「もうストーブ出したいよう~」

と、みんなに訴えておりますが、まだOKが出ません。

年末なんてほんとに寒いからね・・・

こんなん序の口。

門松やなんやらで外作業も多いし今からそんなこと言ってられません。

もうちょっと我慢します。

さて、タイトルにもあるように

11/18(土)二度目のSTREET & PARK MARKET に出展します。

ただいま何を持っていこうかニヤニヤしながら出展ラフを描いております。

前回は5月に出展しまして

ヒマワリやハーブ、ブルーベリーなどの鉢物と

チョコレートコスモスなどのかわいい切花をもっていきました。

いい天気の中、お客さんといっぱいお話できて楽しかったなぁ~。

今回もお天気に恵まれるといいな。

11月らしいお花や植物をたんまり用意して持っていくのでお楽しみに~

たぶん寒いと思うので皆様暖かくね

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page