top of page

年末年始 営業のお知らせ

アッという間に年末です。

今年1年は例年に増してとっても早く、とても充実した一年を過ごさせていただきました。

お花を通して新しい出会いが沢山あり、沢山勉強させていただいた一年でした。

来年はもっともっと皆様に喜んでもらえるように、お花の魅力を伝えられるようにさらに色々なことにチャレンジしていきたいと思います。

さてそれでは年末年始の営業日のご連絡です。

年 内:12/31(日)まで営業します。

    人気のしめ縄や門松アレンジなど数少なくなっておりますのでお早目に。

年明け:1/6(土)から営業いたします。

    1/6は朝10:00~夜17:00までの短縮営業とさせていただきます。

    何卒よろしくお願いします。

あと3日で新年を迎えます。

来年も笑顔でお会いできるのを楽しみにしております。

良いお年を。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page