top of page

11/3(土)マーケット日和に出展します

あっという間に10月後半。

HPの更新をサボっていたことを深く反省します。

さて、秋から冬はイベントいっぱい。

まず、第一弾は、、、、、

11/3(土・祝)

岐阜県各務原市の

マーケット日和

に参加いたしまーす!!!!!

(マーケット日和の概要は↓画像をクリック)

マーケット日和2018

毎年多くのお客様と多くの出展者でかなりにぎわっているマーケットです。

美味しいご飯や手作りのおしゃれ雑貨や小物、音楽と自然など、楽しく開放的な秋を感じてもらえます。

初出展のグリーンピースですが

今年はコラボ出展者限定ということで

白い器を作っている陶器作家のsuzugamaさんとコラボします。

suzugamaさんの器は手にしっとり、とろ~りなじむものが多く、

シンプルで長く使えるものが多いです。

実は私も愛用させてもらっているんですが、、、、

料理がおいしそうに見えて最高!というか美味しく感じる!!視覚効果かな^^

suzugama

そんなsuzugama さんとマーケットコラボ商品を販売します!

約半年前から打ち合わせを何度も行いながら、あっという間に10月末。

絶賛製作中の出来立てほやほやをマーケットでお披露目できることでしょう!

陶器のぬくもりと植物の伸びやかな曲線のコラボ是非遊びに来てくださいね^^

suzugamaさんの定番商品はもちろん、グリーンピースも季節のオススメフラワーから、お部屋の中が楽しくなる植物などご用意してお待ちしております。

あ!

ブース場所はB-21です!

心地よい秋を感じましょう~

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page