top of page

しめ縄ワークショップやりました!

バタバタの12月が始まってもう2週間、

2018年はあと2週間。

一日があっという間の今日この頃です。

そんな中、先週はしめ縄のワークショップを行いました。

今回も、花材を自由に選んでいただき、自由に作っていただきました。

もちろんポイントや作り方はしっかりレクチャーして^^

豊田市花屋グリーンピースでしめ縄作り

今年のメインのお花は胡蝶蘭で。胡蝶蘭も好きな色、を選んでもらいました。

お正月飾りのボールや、ドライフラワーなど、思い思いの花材を悩みに悩んで皆さんに作っていただきました。

豊田市花屋グリーンピースのしめ縄作り

みなさん頑張って作っていただいたおかげで力作まるけ!

自分らしく、もりもりに作っていただきました。

ご参加頂きました方、ありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page