top of page

【募集】2/8-2/10ハーバリウム体験

こんにちは。

豊田市の花屋グリーンピースです。

下記の日程で【ハーバリウムの体験ワークショップ】を開催します!

2/8(金)10:00~、2/9(土)10:00~、2/10(日)10:00~

春になると新しいことを始めたくなりますよね!

年明けからハーバリウムやツキイチレッスンのお問い合わせを沢山いただきありがとうございます。

今日は、まず人気のハーバリウム体験のことをお伝えいたします。

当店ですと通常、お客様のご都合の良い日にちをお伺いし、お店とのタイミングが合えば、ワークショップ開催。というような、わりかし自由な日程でハーバリウムの体験レッスンを行っております。

自由な日程ゆえ、お客様に重宝していただき、沢山の方にハーバリウム体験をしていただきました。

しかしながら、当店での開催はいつも「2名様以上から受付」と、小さな条件を設けており、

一人で参加したい、、、という方のご希望に添えなかったというのが課題でした。

昨年からも、そのような問い合わせが多々あったのですが

年明けすぐに「一人で参加したい!」という方の問い合わせが偶然にも重なりまして、、、

ではお一人様のための(もちろんグループ参加可能!)日程を決めたワークショップ開催しようではないか!ということになりました。

一応、日程としては2/14のバレンタイン前だし、なんなら3月、4月の歓送迎のプレゼントとしても作っていただけますし。

自分で作って自分用で楽しむのも良し!

大切な誰かのことを思いながら大切に作っても良し!

楽しい時間を過ごしてもらえたらなと思います。

ということで上の日程で、開催いたしますので皆さま是非是非ご参加下さい。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page