top of page

コロナウイルス対応について

本当にいろいろ悩んで、それに対してなんとか動いて

ようやく以下の3つのことをお伝えできるようになりました。

長い文章になりますが、皆様ご確認を宜しくお願いいたします。

早く早くコロナウイルスが収束し、皆さんのもとにいつもの日常が戻ってきますように。

コロナウイルスの対応に関して

①短縮営業について 4/14(火)〜4/30(木)までの期間 営業時間を9:00〜17:30の短縮営業といたします。 通常通り、ご来店・配達などは承ります。

事前ご予約であれば上の時間外でももちろん対応致します。

お電話・オンラインショップなどご活用ください。 定休日は通常通り、毎週月曜日です。

②オンラインショップについて 皆さんなかなか、お家から出られない状況です。 在宅勤務や学校のお休みで家にいる時間がとても長い時間に。 お花や植物を飾りたいという方、プレゼントしたいという方、多数いらっしゃったので、できるだけ来店せずお花を購入できるようオンラインショップをオープンいたしました。 (これに時間かかった💦まだ点数少ないですが) もちろん電話や来店でのオーダーも可能ですが、

オンラインだと決算もその中で完結可能ですので、是非ご活用ください。 お渡しは通常通り

a)店頭渡し b)豊田市・みよし市一部の近隣への配達 c)ヤマト宅急便 . の3つからお受け取りが可能です。 ただし、b)近隣配達の場合、 お届け場所によって送料が異なるので、 お電話での問い合わせをお願い致します。

③レッスンについて ただいま順次、生徒様に連絡中ですが

4月ツキイチレッスンは先月同様、お休みとさせていただきます。

ですが自宅で制作希望の方にはこちらも先月同様、

花材と説明動画のご用意をいたします。 お家キットという感じで、ハサミだけご用意してくださればOKです。 是非おうちで挑戦してみてください。 今月もちょっとボリューミーに花材ご用意させていただきます!

以上、3点。

なんとか乗り切えて行けたらなと思います。 

もうちょっとで母の日も来ますし、何とか踏ん張らねば。

母の日の商品は今週中にアップ予定です。

とびきりかわいいお花ご用意しますので!お楽しみに!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page