top of page

お盆:お花のご注文ありがとうございました

8/13~8/15のお盆、ご注文下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました。

お盆最終日の本日は38℃?39℃?

40℃近い暑さの中、みなさんお墓参りや、仏前で手を合わせ、ご先祖様に夏のご挨拶。

日中のお墓はクラクラしちゃうくらいですね。

お盆中は外での出張販売を行っていたので、暑さ、身に染みて身に染みて、、、。

私よりも長時間、外で頑張ってもらったパートのみなさんに心から感謝です。。。

我が家のお盆といえば

新盆(7月お盆)で、もうすでに夏のご挨拶は終えておりますが、

来週から、1週間お休みを頂くので、8月もお墓参りに行こうと思っております。

まとまった休みがないとなかなか行けない、、、、

ではではまだまだ暑い日が続きますが、皆様ご自愛くださいね。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page