top of page

大人気のハーバリウム体験

あっという間に7月が通り過ぎていく、、、、、

いつもこんなことを書いているような、、、

さて、7月のフラワーアレンジメント教室で行ったハーバリウム作り。

豊田市の花屋 グリーンピースのハーバリウム

めちゃめちゃ人気でびっくりしてます。

そしてめちゃめちゃかわいい^^

本来8月のレッスンはお休みなんですが、7月好評に付き、8月追加レッスン開催します。

詳細・申し込みは こちら からお願いします。

やさしい光に照らされてキラキラとボトルが輝く様子と、ふわふわと優雅に漂う花。

とてもロマンチックです。

豊田市の花屋 グリーンピースのフラワーアレンジメントレッスンの様子

窓際に置くと透明感アップ!

皆さん思い思いのお花をガラスボトルに詰め込みました。

色やお花の入れ方が変わるだけで印象も大きく変わり、その違いがまたおもしろい。

しかし、今回も全員分は載せられず、、、すみません。

「かわいいなぁ~どこに飾ろうか迷っちゃうな~」と生徒さん

お花を飾りたいけど夏は、、、という方にも

夏の間、生花の変わりにハーバリウムをお部屋に飾るのも良いですよね。

花のある暮らしにハーバリウム!

新しい夏の定番になりそうですね。

豊田市 花屋のグリーンピースのハーバリウム体験

今回は長細いボトルと、電球型のボトルの2点を皆さまに製作いただきました。

1本はご自宅用で、もう一つはプレゼントする~という生徒さん多かったです。

この時期、ちょっとしたプレゼント・お中元とか暑中見舞いなんかにも良いかもしれません。

「ほんと涼しそう~」

「かわいい~」

「癒し」

みんな自画自賛してました。

だってほんとにかわいい、、、笑

そして

かわいいはもちろん驚くべきは価格!

2点でこの価格は他に無いかも、、、

もう破格!

頑張りすぎちゃいました笑

(※この価格はアレンジメント教室のみの価格です。8月の追加レッスンの申し込みはお早めに)

教室はもちろん、店内でも販売していますが、かなり人気のため品切れになることがございます。ご購入・体験の際は早めにご連絡いただけると安心です。

自分だけの小さな植物標本を探してみてください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page