top of page

あけましておめでとうございます

皆様には昨年、大変お世話になりました。

とくに年末はばたばたしてしまって、、、

年内最後のレッスンは生徒さんお待たせしてしまったり、ご迷惑をおかけしてしまいました泣 ごめんなさい

そんな中、生徒さんとても美しく真剣に正月花に取り組んでくださって

なんだか改めて年末への気合が入った瞬間でした。

こちらや

こちらなど

年明け前の一週間は徹夜が続き、睡魔と寒さと闘う日々でしたが皆様のおかげで何とか無事に年を越すことが出来ました。

ありがとうござます。

新年も元気に笑顔で皆さんにお会いでいるのを楽しみにしております。

営業:1/6(土)10:00~17:00 時短営業

   1/7(日)10:00~17:00  〃

   1/8(月)定休日

   1/9(火)9:00~19:00 通常営業

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page