top of page

ホワイトデーの準備できてますか?

3月もいよいよ半ばへ。

あっという間に新年度がやってきますね。

っとその前に、バレンタインのお返しデー、

3/14(木)ホワイトデーがやってきます!

お友達や仕事仲間へのお返し、大切な奥様や彼女へ。

食べ物やモノではない、でも心に残る贈り物にお花はぴったりです。

「いつもありがとう」の言葉って恥ずかしいし、なかなか伝えられない。

そんなときこそ、お花を是非使ってください。

勇気を出して足を踏み入れた生花店で

大切な人を思いなら一生懸命選んだお花は時に言葉より思いが伝わったりします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page