リースのご注文に関しまして。

ちょっとは秋~冬らしい季節になってきましたね。

そう!リースの季節です!

この時期になってくるとご自宅用やプレゼントでリースのご注文を多く頂きます。

森のスッとした香りのする針葉樹をたっぷり使ったグリーンリースです。

形はスワッグ型(ホウキ型)から三日月、定番のまんまるとお客様のご要望に合わせておつくりしています。

ただし、すべて予約制にて承っております。

なので、ご来店いただいても作り置きは置いて居ません。

(見本は置いています。)

なぜかというと、、、、、

せっかくグリーンピースのリースをご購入いただけるのであれば

最も生き生きしているフレッシュな状態からドライになっていくまで

最初から最後までをたっぷり楽しんで欲しいからなんです!

フレッシュリースは気候にもよりますがだいたい3~4日程で徐々にドライへと色形を変えていきます。

買ったその時からドライの状態でももちろん素敵だと思います。

でも、私は、フレッシュなあの香りや、手触り、風合いを絶対に感じてほしい!

フレッシュな状態を見ないなんてもったいない!と思うのです。

ということで、すべて予約制でリースはお受けしています。

クリスマスリースが欲しい!というお客様、ぜひご予約ください!

お電話でも、ご来店でも。

サイズ感や小物のイメージ、ご予算などお伺いして心を込めてお作りいたします。

【参考価格】

 ●丸いリース 直径(外寸)約34cm→4,500yen+税~

 ●スワッグ  長さ約60cm→4,500yen+税~

 ●三日月型  直径約21cm→3,800yen+税~

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square