3月ツキイチlessonに関して

長いです。。。

最近よく考えていることとレッスンについて。

レッスンご参加の皆様は必ずご確認下さい。

●3月【ツキイチlesson】のお知らせ● レッスン生徒様へ 先日、instaでも書きましたが グリーンピースは本当にたくさんのお客様に支えられているんだなということを改めて改めて再認識のここ数日。 小さな花屋だけど、皆さんのお役に立てているのか? 花屋にできることは? 生産、小売、消費どの立場の人もみんなハッピーになるには? グリーンピースの規模感で、できることってなんだろう。

行動まで落とし込めてないけど最近はそんなことを本当によく考えます。 そんな中で、色々と悩んだ結果、 コロナのことを考え、3月レッスンはお休みすることに致しました。

楽しみにしていた方、申し訳ございません。

すごく悩んだけど、やっぱり健康な生活あってのお花だと思うし みなさんの健康を気遣うこともレッスンを持っているグリーンピースの責任でもあると思いました。

ただ、やはりこんな時だからこそ お花を飾りたいという声がたくさんあったのも事実。

. そこで、

レッスンに関して私たちにできることとして . お花に触りたいという生徒様に 今回は簡単なレッスン動画を配信することに致しました。 ただただ、レッスンを中止にするのではなく、なんとかお花に触れる機会を作れないかなと思いまして。

やっぱり、お花があると気分も明るくなりますし。 . 初の試みなので、どうなるか。。。 お花引き渡し時に動画の見方などお伝えしようかなと思います。 . まぁ、とはいえ、生徒様の中でもいろいろな考えがあると思うので

⬇️こんな感じで3つの選択肢の中から選んでいただければと思います。

①お家でレッスン動画を見ながらトライ ②グリーンピースが作った完成品をお家で楽しむ ③3月はお休み

そのまま4月のレッスン予約もしていただけますので、

詳しくはスタッフまでお気軽におたずねください。

健康第一でみんなでこの危機を乗り切ろう!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square